鵠沼海岸駅から歩いて行ける、湘南らしい暮らしを楽しめる住まい。
木のぬくもりを感じる室内で家族との時間を過ごし、休日には海辺を散歩する。
そんな心地よい日常が待っています。家族それぞれの時間も大切にしながら、自分たちらしい暮らしを叶えてみませんか?
ぜひ現地で、これからの暮らしを思い描いてみてください。
【初公開】
小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅から徒歩8分の好立地。
寝室から海を遠くに眺められる旅館業許可物件。家具・家電付きです!
この物件について問い合わせる
| 物件番号 | 84-32505 |
|---|
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
お電話でのお問合わせはこちらから
湘南の海を身近に感じながら、自分らしい暮らしを楽しめる住まいのご紹介です。
小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅から徒歩圏内の便利な立地にあり、落ち着いた街並みに溶け込む一邸です。海辺特有の開放感あふれる空気を感じながら、のびのびとした毎日を過ごせる環境が魅力です。
室内は木の温もりが漂い、やわらかな光が差し込む心地よい空間に仕上がっています。リビングダイニングでは、家族との食事や会話を楽しみながら、穏やかでくつろいだ時間を過ごせます。お気に入りのインテリアや照明を取り入れて、自分たちらしい住空間を作る楽しみも広がります。
和室では畳の感触を楽しみながらリラックスしたひとときを過ごせ、洋室は家族それぞれのプライベートな時間を大切にする空間として活用できます。さらに、複数の居室があるため、家族での暮らしだけでなく、在宅ワークのスペースや趣味の部屋としても自由にアレンジが可能です。
休日には海辺を散歩したり、地元のショップを巡ったりと、湘南ならではの魅力を存分に楽しむことができます。日常の中に海を感じる暮らしが、日々をより豊かにしてくれることでしょう。
湘南で新しい暮らしを始めたいとお考えの方へ。ご家族の未来を思い描きながら、ぜひ現地でこの住まいの雰囲気を感じてみてください。
この物件について問い合わせる
| 物件番号 | 84-32505 |
|---|
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
お電話でのお問合わせはこちらから
この物件について問い合わせる
| 物件番号 | 84-32505 |
|---|
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
お電話でのお問合わせはこちらから
| 所在地 | 藤沢市鵠沼海岸2丁目 | 交通 | 小田急江ノ島線 /
鵠沼海岸駅
徒歩8分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 中古戸建 | 価格 | 9,500万円 |
| 土地面積 | 123.84m² (37.46坪) | 建物面積 | 142.83m² (43.20坪) |
| 間取り | 5LDK + 納戸 間取り・区画図を取り寄せる | 構造・階建て | 軽量鉄骨造 地上3階 |
| 築年月 | 平成 10年 3月 | 建築確認番号 | |
| 現況 | 空家 | 私道負担 | 146.61m² 持分73/511有り |
| 権利形態 | 所有権 | 取引形態 | 仲介 |
| 物件番号 | 84-32505 | ||
| 備考 | 引き渡し: 相談 | ||










