木の梁が映える大庭の3LDK、屋上で空を満喫。

中古戸建

大庭

3,699万円
物件番号78-32383

この物件についてのお問合わせは

この物件について問い合わせる
物件番号 78-32383
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
湘南に住んで25年の太田龍平です。

この家でぜひ体感していただきたいのは、木の梁と吹抜けがつくる心地よさ。

屋上では空を眺めながら、家族でのんびり過ごす時間も楽しめそうですね。

並列2台分の駐車スペースも魅力です。

湘南で2人の子どもを育てた経験を生かし、お買い物先や通学路、公園なども暮らす目線でご案内します。

室内の明るさや周辺の雰囲気を、一緒に確かめてみませんか。

藤沢市大庭に位置する、ルーフバルコニー付きの3LDK住宅です。土地面積103.82㎡、建物面積81.97㎡と、暮らしにちょうどいい広さが魅力です。

北西角地にあり、南側が傾斜地のため、日当たりが良好な住まいです。カースペースは並列で2台分を確保し、ご夫婦それぞれのお車や来客時にも便利です(車種による)。

ゆったりとした約14.7帖のLDKは2階に配置。木の梁を見せた天井と吹き抜けが温かさと開放感を演出します。高窓から光が差し込み、家族が自然と集いたくなる心地よい空間です。

対面式キッチンからはリビング全体を見渡せ、料理をしながらでも家族との会話が弾みます。食洗機、浄水器、IHコンロなど、日々の家事をサポートする設備も整っています。

1階には広さ約6帖の洋室が2室、2階には約5.2帖の洋室を配置。それぞれ収納があり、寝室や子ども部屋、仕事部屋など、多用途に活用できます。

さらに約10.8帖のルーフバルコニーが屋上にあり、椅子を置いて寛いだり、広がる空を眺めたりと、屋外でのひとときを楽しむことができます。

キッチン・浴室・洗面台・トイレの交換、内装工事、外壁・屋根の塗装などを行ったリフォーム住宅です。ご家族の未来の暮らしを思い描きながら、ぜひ現地をご覧ください。

この物件について問い合わせる
物件番号 78-32383
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
  • 高窓と木の梁が開放感があり、見上げる楽しみのある吹抜けの空間です。

    高窓と木の梁が開放感があり、見上げる楽しみのある吹抜けの空間です。

  • 家族の顔を見ながらお料理ができる、落ち着いた木目の対面式キッチンです。

    家族の顔を見ながらお料理ができる、落ち着いた木目の対面式キッチンです。

  • 天井の木の梁が温かみを添える、ご家族でゆったりと過ごせるリビング空間。

    天井の木の梁が温かみを添える、ご家族でゆったりと過ごせるリビング空間。

  • 青空と遠くの緑を眺めながら、過ごせる開放的な屋上スペースです。

    青空と遠くの緑を眺めながら、過ごせる開放的な屋上スペースです。

  • 落ち着いた色合いの壁と横長の鏡が印象的な、一日の疲れを癒やす浴室です。

    落ち着いた色合いの壁と横長の鏡が印象的な、一日の疲れを癒やす浴室です。

  • 白い収納と木目の床が調和する、ご家族をすっきりと迎える明るい玄関空間。

    白い収納と木目の床が調和する、ご家族をすっきりと迎える明るい玄関空間。

  • 屋上へ続く白い屋外階段が、青空を身近に感じるくつろぎの場所へ誘います。

    屋上へ続く白い屋外階段が、青空を身近に感じるくつろぎの場所へ誘います。

  • 小窓から光を取り込む、白を基調とした清潔感と落ち着きのあるトイレです。

    小窓から光を取り込む、白を基調とした清潔感と落ち着きのあるトイレです。

  • ハンガーパイプと棚を備え、衣類から小物まで整理しやすい便利な収納です。

    ハンガーパイプと棚を備え、衣類から小物まで整理しやすい便利な収納です。

  • 白い壁と木目の床が調和する、クローゼットを備えた落ち着きのあるお部屋。

    白い壁と木目の床が調和する、クローゼットを備えた落ち着きのあるお部屋。

この物件について問い合わせる
物件番号 78-32383
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
所在地 藤沢市大庭 交通 JR東海道本線 / 辻堂駅 バス14分 徒歩5分
種別 中古戸建 価格 3,699万円(税込)
土地面積 103.82m² (31.40坪) 建物面積 81.97m² (24.79坪)
間取り 3LDK
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 平成 19年 4月 建築確認番号
現況 空家 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 78-32383
備考 都市ガス完備
引き渡し: 相談

大庭小学校まで徒歩10分 約800m
大庭中学校まで徒歩15分 約1200m
セブンイレブンまで徒歩8分 約600m
ハックドラッグまで徒歩15分 約1200m
その他要件 令和8年9月リフォーム済み:■新規交換(システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ・スイッチコンセント・建具・給湯器・照明器具)■クロス張替■フローリング張替■外壁塗装■屋根補修■ハウスクリーニング

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号78-32383
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから