湘南の海が見える家サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
鵠沼海岸駅から徒歩17分。辻堂東海岸2丁目に、全3棟の新築分譲住宅が誕生します。海のある日常を、肩の力を抜いて楽しめるロケーションです。
間取りはリビングイン階段を採用した2SLDKで、LDKは約16.8帖の広さを確保。家族が自然と顔を合わせ、穏やかで温かな時間を過ごせる住まいです。
カースペースは2台分を並列で駐車可能。小学校や中学校も徒歩10分圏内に揃い、子育て世代にもうれしい環境です。
湘南らしい生活を、この住まいから始めてみませんか。海まで散歩に出かけ、帰宅後は家族でゆったり過ごす、そんな日常が待っています。
詳細や現地のご案内については、お気軽にお問い合わせください。
【辻堂東海岸】海へ続く道が日常を彩る住まい。
この物件について問い合わせる
| 物件番号 | 87-32315 |
|---|
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
お電話でのお問合わせはこちらから
湘南で「理想の暮らし」を始めてみませんか。
人生で一度は体験してみたい、特別なライフスタイルが湘南にはあります。
波の音や潮の香り、輝く太陽に木漏れ日、鳥のさえずり…。
歴史を感じる街並みや洗練された雰囲気、広がる海と豊かな自然に囲まれたこの場所では、ここでしか味わえない景色と、心が和らぐゆったりとした時間が待っています。
そんな湘南に魅了され、新しい暮らしを求める方が増えています。
マイホームの購入は人生において何度もあることではありません。
夢や希望を抱きながらも、資金計画やローンのこと、新しい場所で馴染めるかどうか、注文住宅を建てる際の依頼先など、さまざまな疑問や不安を抱える方も多いでしょう。
私たち東宝ハウスグループは、そうしたお悩みを一つずつ丁寧に解消し、安心して家さがしを進められるよう全力でサポートいたします。
「~住まいのもっと先へ~」
家の購入はゴールではなく、そこから始まる新しい生活が本当のスタートです。
お客様が描く明るく楽しい暮らしを一緒に考え、形にしていきたいと私たちは願っています。
まずは湘南の空気を感じにいらっしゃいませんか。
ここで暮らす未来が、自然と見えてくるかもしれません。
お客様とご家族の幸せのために、理想のお住まいとの出会いをサポートさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この物件について問い合わせる
| 物件番号 | 87-32315 |
|---|
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
お電話でのお問合わせはこちらから
この物件について問い合わせる
| 物件番号 | 87-32315 |
|---|
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
お電話でのお問合わせはこちらから
| 所在地 | 藤沢市辻堂東海岸2丁目 | 交通 | 小田急江ノ島線 /
鵠沼海岸駅
徒歩17分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 新築戸建 | 価格 | 5,590万円(税込) |
| 土地面積 | 99.46m² (30.08坪) | 建物面積 | 80.94m² (24.48坪) |
| 間取り | 2LDK + 納戸(4.5帖) 間取り・区画図を取り寄せる | 構造・階建て | 木造 地上2階 |
| 築年月 | 完成予定令和 8年 12月 | 建築確認番号 | 第HPA-26-07702-1号 |
| 現況 | 建築中 | 私道負担 | |
| 権利形態 | 所有権 | 取引形態 | 仲介 |
| 物件番号 | 87-32315 | ||
| 備考 |
都市ガス・本下水完備 引き渡し: 相談 |
||
| その他要件 |
道路持分:①0.4㎡×1/2 ②0.2㎡×1/2 |
||










