富士山と江ノ島が見えるエレベーター付き3階建て、1階は店舗利用も可能!

中古戸建

柄沢

6,999万円
物件番号87-32186

この物件についてのお問合わせは

この物件について問い合わせる
物件番号 87-32186
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
【湘南の海が見える家】をご覧いただき、ありがとうございます。

晴れた日には富士山と江ノ島を一望できる、開放的なロケーションが魅力の藤沢市柄沢に建つ3階建ての住まいです。ホームエレベーター付きで、幅広い世代の方に安心して暮らしていただけます。

1階にはフリースペースを設けており、お店やサロン、事務所など、さまざまな用途にお使いいただける自由度の高い設計が特徴です。湘南らしい美しい景色を日々の暮らしに取り入れながら、心地よい生活を始めてみませんか。

資料請求や現地見学のご希望は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

湘南で新たな暮らしを始めてみませんか?
「一度は体験してみたい特別なライフスタイル」。湘南にはそんな夢が広がっています。

波音が響き、太陽が輝き、潮の香りが漂う場所。木々の間から差し込む木漏れ日や鳥のさえずり…。歴史と品のある街並み、そして豊かな自然と広がる海が、ここでは日常の一部です。ここでしか味わえない景色と、ゆったりとした時間の流れに多くの方が魅了され、新しい暮らしを求めています。

マイホームの購入は、人生の中で大きな出来事です。夢や希望が膨らむ一方で、資金面やローン、新しい土地への馴染み方、注文住宅を建てる際の依頼先など、様々な不安や悩みも浮かぶかもしれません。

そうしたお客様の疑問や不安を一つひとつ解消しながら、安心して家さがしを進められるよう、私たち東宝ハウスグループが全力でサポートさせていただきます。

「~住まいのもっと先へ~」
購入はゴールではなく、新しい暮らしの始まりです。お客様が描く明るい未来を、私たちは一緒に形にしていきたいと考えています。

まずは湘南の空気を感じてみませんか? きっと、ここで暮らす未来が自然と見えてくるでしょう。

お客様と理想のお住まいをお繋ぎするために、心を込めてお手伝いさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。ご連絡を心よりお待ちしております。

この物件について問い合わせる
物件番号 87-32186
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
  • 3階建てのホームエレベーター付きの物件になります

    3階建てのホームエレベーター付きの物件になります

  • 1階フリースペース部分!

    1階フリースペース部分!

  • 晴れた日には江の島と富士山を望みます

    晴れた日には江の島と富士山を望みます

  • 広々としたリビングスペース

    広々としたリビングスペース

  • 開放感ある空間となっています

    開放感ある空間となっています

  • 2階のお部屋です

    2階のお部屋です

  • キッチンと大容量のパントリー

    キッチンと大容量のパントリー

  • サニタリールーム、バスルーム

    サニタリールーム、バスルーム

この物件について問い合わせる
物件番号 87-32186
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
所在地 藤沢市柄沢2丁目 交通 JR東海道本線 / 藤沢駅 バス12分 徒歩6分
小田急江ノ島線 / 藤沢駅 バス12分 徒歩6分
種別 中古戸建 価格 6,999万円(税込)
土地面積 112.50m² (34.03坪) 建物面積 122.56m² (37.07坪)
間取り 2LDK + 納戸(5.1帖)+フリースペース(27.31帖)+ウォークインクローゼット
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上3階
築年月 令和 4年 11月 建築確認番号
現況 空家 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 87-32186
備考 都市ガス・本下水完備
※新築完成後未使用の未入居戸建です。
引き渡し: 相談

大鋸小学校まで徒歩10分 約750m
藤ヶ丘中学校まで徒歩徒歩9分 約700m
ヤオコーまで徒歩7分 約500m
ウエルシアまで徒歩3分 約220m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号87-32186
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから