敷地36坪、並列2台駐車可能な陽当たり良好2階リビングの邸宅
湘南の海が見える家サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
今回ご案内するのは、藤沢市大鋸に位置する、日当たりの良さが魅力のスタイリッシュな邸宅(全3棟)です。
敷地面積は約36.3坪と広々としており、カースペースは車種によりますが並列で2台分確保されています。
2階にあるリビングは光が差し込み、明るく開放的な雰囲気です。
現地のご案内は随時可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
今回ご案内するのは、藤沢市大鋸に位置する、日当たりの良さが魅力のスタイリッシュな邸宅(全3棟)です。
敷地面積は約36.3坪と広々としており、カースペースは車種によりますが並列で2台分確保されています。
2階にあるリビングは光が差し込み、明るく開放的な雰囲気です。
現地のご案内は随時可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
湘南で「理想の暮らし」を始めてみませんか?
「人生で一度は体験してみたい特別なライフスタイル」。それが湘南で叶います。
波の音に耳を傾け、輝く太陽を感じながら潮の香りを楽しむ日々。木々の間から差し込む木漏れ日や鳥のさえずりに包まれ、歴史ある街並みと洗練された雰囲気、広がる海と豊かな自然が暮らしを彩ります。この地ならではの景色と、ゆったりと流れる時間に魅了され、多くの方が新しい暮らしを目指しています。
マイホームの購入は、人生の中でも大きな決断です。夢や希望に胸を膨らませる一方で、さまざまな不安もあるかもしれません。
・購入資金やローンのこと
・新しい土地に馴染めるかどうか
・注文住宅を建てるなら、どの会社に依頼するか
こうした疑問や不安を一つずつ解消しながら、安心して家さがしを進められるよう、私たち東宝ハウスグループが全力でサポートいたします。
「~住まいのもっと先へ~」
家の購入はゴールではなく、新しい暮らしのスタートです。お客様が思い描く明るく楽しい生活を一緒に描きながら、理想の暮らしを実現するお手伝いをいたします。
まずは一度、湘南の空気を感じに来てみませんか? ここで暮らす未来が自然に見えてくるかもしれません。
ご家族皆様のこれからの幸せのために、理想の「お住まい」との出会いをお手伝いさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。皆様からのご連絡をお待ちしております。
| 所在地 | 藤沢市大鋸 | 交通 | JR東海道本線 /
藤沢駅
バス9分 徒歩3分 小田急江ノ島線 / 藤沢駅 バス9分 徒歩3分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 新築戸建 | 価格 | 4,880万円(税込) |
| 土地面積 | 120.50m² (36.45坪) | 建物面積 | 94.40m² (28.55坪) |
| 間取り | 4LDK 間取り・区画図を取り寄せる | 構造・階建て | 木造 地上2階 |
| 築年月 | 完成済み令和 8年 4月 | 建築確認番号 | |
| 現況 | 完成済み | 私道負担 | |
| 権利形態 | 所有権 | 取引形態 | 仲介 |
| 物件番号 | 87-31757 | ||
| 備考 |
都市ガス・本下水完備 引き渡し: 相談 大鋸小学校まで徒歩7分 約550m 藤ヶ丘中学校まで徒歩9分 約700m |
||










