【湘南海岸公園駅徒歩4分】
約40.6坪の整形地、建築条件なしで理想の湘南ライフを
湘南の海が見える家サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
江ノ電の音が心地よく響く「片瀬4丁目」に、駅から徒歩4分という便利な立地に約40.6坪の広々とした整形地が登場しました。
建築条件がないため、お好みの住まいが自由に設計できます。サーフボード置き場や海風を楽しむウッドデッキを設ければ、湘南らしい暮らしが実現します。週末には、徒歩12分の江ノ島水族館や海岸へ家族で散歩に出かけるのも魅力的です。
気になる方は、どうぞお早めにお問い合わせください。
江ノ電の音が心地よく響く「片瀬4丁目」に、駅から徒歩4分という便利な立地に約40.6坪の広々とした整形地が登場しました。
建築条件がないため、お好みの住まいが自由に設計できます。サーフボード置き場や海風を楽しむウッドデッキを設ければ、湘南らしい暮らしが実現します。週末には、徒歩12分の江ノ島水族館や海岸へ家族で散歩に出かけるのも魅力的です。
気になる方は、どうぞお早めにお問い合わせください。
湘南で「理想の暮らし」を始めてみませんか?
「この人生で一度は体験してみたい特別なライフスタイル」、それがここ湘南にあります。
波の音や太陽の輝き、潮の香りに包まれながら、木々の間から差し込む木漏れ日や鳥のさえずりに耳を傾ける。歴史ある街並みと洗練された雰囲気、そして広がる海と豊かな自然が調和した環境。ここでしか味わえない景色と、ゆったりと流れる時間の中で、多くの方が新しい暮らしを求めています。
マイホームの購入は、人生で何度もあることではありません。夢や希望に胸を膨らませる一方で、購入資金やローンのこと、新しい土地に馴染めるか、注文住宅を建てるならどこに依頼すればいいのかなど、様々な不安や悩みを抱える方もいらっしゃることでしょう。
そんな疑問や不安を一つずつ解消しながら、安心して家さがしを進められるように、私たち東宝ハウスグループが全力でサポートいたします。
「~住まいのもっと先へ~」。
ご購入はゴールではなく、新しい暮らしのスタートです。お客様が思い描く明るく楽しい生活を共に実現していきたいと考えています。
まずは一度、湘南の空気を感じに来てみませんか?
きっと、ここで暮らす未来が自然と見えてくるはずです。
ご家族皆様の幸せな未来のために、理想の「お住まい」との出会いをお手伝いさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
| 所在地 | 藤沢市片瀬4丁目 | 交通 | 江ノ島電鉄線 /
湘南海岸公園駅
徒歩4分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 土地 | 価格 | 5,680万円 |
| 土地面積 | 134.46m² (40.67坪) 間取り・区画図を取り寄せる | 権利形態 | 所有権 |
| 私道負担 | 都市計画 | 市街化区域 | |
| 地目 | 宅地 | 用途地域 | 第一種低層住居専用 |
| 現況 | 古屋あり更地渡し | 建ぺい率 | 50% |
| 取引形態 | 仲介 | 容積率 | 80% |
| 物件番号 | 87-31500 | ||
| 備考 |
都市ガス・本下水 引き渡し: 相談 セットバック約0.41m²が土地面積より減少します 富士見保育園まで徒歩5分 約380m セブンイレブンまで徒歩10分 約770m 新江ノ島水族館まで徒歩12分 約960m |
||










