R線『辻堂駅』徒歩圏内。教育施設や商業施設の充実した生活環境です。お好きなビルダーで建築が可能です。

土地

羽鳥

3,980万円

辻堂駅徒歩圏内の充実した周辺環境の立地です

物件番号68-26508

この物件についてのお問合わせは

藤沢市羽鳥5丁目の平坦・整形地のご紹介です。JR線『辻堂駅』までは徒歩20分。商業施設(湘南モールフィル)までも徒歩4分(約320m)の充実した周辺環境です。

——— 藤沢市|Fujisawa ———

藤沢市は湘南地域で最大の人口数を誇る都市で、周囲6市1町に囲まれる神奈川県の中央南部に位置しています。

相模湾に面しマリンスポーツのメッカとしても知名度の高い地域で、江の島や海水浴場などを擁し、観光都市として栄える一方、住宅・文教地区としての性格も併せ持つエリアです。

商業施設や医療施設の充実もさることながら、フラットな町で海にも出やすいことから、湘南の移住先として注目を集めています。

農水産業ともに盛んな藤沢市では、漁港や農協の直売所にさまざまな地物が出揃うのもこの町の特徴です。湘南は藤沢の名産品といえば〝シラス〟が代表的ですが、シラスを餌とするカマスやブリ・サバの水揚げ量も実は豊富なんです!

長い海岸線が続く藤沢のビーチ。全国有数のサーフスポットで、多くのポイントが点在し、一年を通してコンスタントに波が立つサーファーの聖地としても有名です。

自然と都市機能のバランスに優れ、子育て環境の充実と交通利便性の高さから、老若男女に愛される湘南の人気エリアとなっています。

  • 全2区画の販売です(各区画122.38㎡)

    全2区画の販売です(各区画122.38㎡)

  • 閑静な住宅街で前面道路も約4.5mあります

    閑静な住宅街で前面道路も約4.5mあります

  • 陽当たりの良い整形地です

    陽当たりの良い整形地です

  • 現況は更地でライフラインも引込み済みです

    現況は更地でライフラインも引込み済みです

所在地 藤沢市羽鳥5丁目 交通 JR東海道本線 / 辻堂駅 徒歩20分
小田急江ノ島線 / 藤沢本町駅 バス7分 徒歩1分
種別 土地 価格 3,980万円
土地面積 122.38m² (37.01坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 68-26508
備考 引き渡し: 相談

羽鳥小学校まで徒歩6分 約480m
羽鳥中学校まで徒歩6分 約480m
ミスターマックスまで徒歩4分 約320m
湘南モールフィルまで徒歩4分 約320m
その他要件 協定部分あり

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号68-26508
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから