住環境に恵まれた自由設計を叶える土地です。陽当たり良好で視認性の高い整形地。敷地面積は約44坪ございます。

土地

鵠沼桜が岡

4,980万円

鵠沼桜が岡三丁目の売地です。

物件番号68-26415

この物件についてのお問合わせは

小田急線『本鵠沼』駅徒歩8分『鵠沼海岸』駅徒歩11分の便利な立地に誕生したこちらの土地は約44坪の整形地です! 上水道・下水道・都市ガス引き込みは完了しております。建築条件はございませんのでお好きなハウスメーカーで建築いただけます!

——— 藤沢市|Fujisawa ———

藤沢市は湘南地域で最大の人口数を誇る都市で、周囲6市1町に囲まれる神奈川県の中央南部に位置しています。

相模湾に面しマリンスポーツのメッカとしても知名度の高い地域で、江の島や海水浴場などを擁し、観光都市として栄える一方、住宅・文教地区としての性格も併せ持つエリアです。

商業施設や医療施設の充実もさることながら、フラットな町で海にも出やすいことから、湘南の移住先として注目を集めています。

農水産業ともに盛んな藤沢市では、漁港や農協の直売所にさまざまな地物が出揃うのもこの町の特徴です。湘南は藤沢の名産品といえば〝シラス〟が代表的ですが、シラスを餌とするカマスやブリ・サバの水揚げ量も実は豊富なんです!

長い海岸線が続く藤沢のビーチ。全国有数のサーフスポットで、多くのポイントが点在し、一年を通してコンスタントに波が立つサーファーの聖地としても有名です。

自然と都市機能のバランスに優れ、子育て環境の充実と交通利便性の高さから、老若男女に愛される湘南の人気エリアとなっています。

  • 土地面積は147.04㎡(約44.48坪)あります。

    土地面積は147.04㎡(約44.48坪)あります。

  • 道路と高低差の無い土地条件です。

    道路と高低差の無い土地条件です。

  • 前面道路は北東側公道約4.5m。

    前面道路は北東側公道約4.5m。

  • 建築条件はございません。お好きな工務店をお選びください。

    建築条件はございません。お好きな工務店をお選びください。

所在地 藤沢市鵠沼桜が岡3丁目 交通 小田急江ノ島線 / 本鵠沼駅 徒歩8分
小田急江ノ島線 / 鵠沼海岸駅 徒歩11分
JR東海道本線 / 藤沢駅 徒歩24分
種別 土地 価格 4,980万円
土地面積 147.04m² (44.47坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 68-26415
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

鵠洋小学校まで徒歩2分 約120m
鵠沼中学校まで徒歩13分 約1000m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号68-26415
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから