【藤沢片瀬山58坪超売地】
建築条件はございませんのでお好きなハウスメーカーで建てられます。
2階の高さから富士山・相模湾を望めます(建物配置によります)。
三方角地につき開放感があります。

土地

片瀬山

5,980万円

藤沢市片瀬山の売地

物件番号52-26316

この物件についてのお問合わせは

物件の魅力 ◎陽当たり良好 ◎広々193㎡超 ◎片瀬山駅徒歩15分 内覧はいつでも可能です。 ”湘南”に相応しい美邸を 「豊かな未来を創造する」 物件ナビゲーター高がご案内します。 ご売却に関してもご相談ください。

美麗な景観と海洋レジャーを堪能できる地域、それが藤沢市南部エリアです。
海岸部では、サーフィンといったマリンスポーツを満喫でき、観光都市としても知られています。

その魅力溢れる藤沢市南部エリアにて、建築条件無しの売地が登場しました。

藤沢市は、リゾートとして暮らせる場所として、幅広い年齢層から支持を得ています。
藤沢駅にはJR東日本、小田急電鉄、江ノ島電鉄の3社が乗り入れ、JR東日本の「湘南新宿ライン」や「上野東京ライン」を活用すれば、都心へのアクセスも容易です。

生活に必要な設備と豊かな自然環境が両立する藤沢市は、利便性と住み心地の良さから多くの人々に愛されています。

--------

湘南の海が見える家サイトでは、お客様の望む湘南生活をお伺いし、最適な提案を行っています。
どんな夢も、私たちと一緒に叶えていきましょう。

〇湘南の海が見える家サイト湘南イベント「We like Shonan!」〇
南国のリゾートホテルを思わせるゆったりとした接客室をご用意しています。
家族連れでもリラックスして物件さがしができるよう、キッズスペースや専任スタッフが常駐しています。
また、毎月変わるアロマおしぼりも好評をいただいています。

■あなたの理想の生活スタイルを教えてください。
・海が見える場所で家を建てたい!
・自然豊かな環境で子供たちを育てたい!
・朝からサーフィンを楽しみながら働く生活がしたい!
など…

■私たちのスタッフが3人体制でご対応します。
①エリアの生活提案や物件についてのご説明。
②資金計画、取得諸経費、住宅ローンについてのご相談。
③専任FPが金融に関するライフプランや住宅ローン返済のアドバイスを提供します。

皆さまのご参加を、ナビゲーター高が心よりお待ちしております。

--------

  • 建築条件はございません

    建築条件はございません

  • 2階の高さからは、富士山・相模湾を望みます

    2階の高さからは、富士山・相模湾を望みます

  • 三方角地につき開放感があります

    三方角地につき開放感があります

  • 敷地面積約58坪超

    敷地面積約58坪超

所在地 藤沢市片瀬山2丁目 交通 湘南モノレール / 片瀬山駅 徒歩12分
種別 土地 価格 5,980万円
土地面積 193.94m² (58.66坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 52-26316
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

片瀬山北公園まで徒歩2分 約140m
やまかまで徒歩5分 約350m
片瀬山東公園まで徒歩5分 約400m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号52-26316
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから