《藤沢駅15分》
全室南向きの「陽だまりの家」をご覧ください。
4SLDK、1階リビングと小庭が魅力です。

中古戸建

西富

4,180万円

平成21年築!

物件番号71-25803

この物件についてのお問合わせは

小田急江ノ島線「藤沢本町駅」まで徒歩14分 JR・小田急江ノ島線「藤沢駅」まで徒歩15分 複数の路線が走り、湘南の中でも主要駅の一つに数えられる「藤沢駅」。商業施設が豊富に揃い、帰り道にスムーズにお買い物ができる好立地。 駅徒歩圏ながら、穏やかな空気感が心地の良い住宅街。近くに境川が流れ、公園も点在する緑豊かな住環境。 朝一に川沿いを散歩をしていると、凛とした中に響く鳥の声や川の流れる水の音。雨の日には自然の香りを感じることができ、四季を通じて「自然の豊かさ」が垣間見えるロケーション。

~湘南の海が見える家・藤沢市西富~

湘南エリアのアクセスポイントともいえる「藤沢駅」は、JR東海道線を始めとする多種多様な路線が利用できます。駅の南北にはバスターミナルが設けられており、デパートや家電量販店、金融機関など、大小さまざまな施設がひしめき、その利便性は魅力的です。



徒歩約11分の距離には、「トレアージュ白旗」という三井ショッピングモールがございます。様々な商業施設があり、その周囲には公園・市民病院・ドラッグストアなども充実しています。



平成21年築の木造二階建ての家は、静かな住宅街にひっそりと立っています。前面道路は広く、本物件が行き止まりとなっているので、余計な車や人の出入りはないのが特徴です。



間取りはファミリーにぴったりの4SLDKとなっています。1階リビングには約4.5帖の和室も設けられています。



なお、バスルームや洗面脱衣室などの水回りはLDKのある1階にまとめられており、ワンフロアで家事が完結できるよう配慮された間取りです。



寝室は2階に3部屋+納戸が配置されています。1階・2階の全室が南向きとなっています。



ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

  • 前面道路。

    前面道路。

  • 間取図。

    間取図。

所在地 藤沢市西富1丁目 交通 小田急江ノ島線 / 藤沢本町駅 徒歩14分
JR東海道本線 / 藤沢駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 / 藤沢駅 徒歩15分
種別 中古戸建 価格 4,180万円
土地面積 110.83m² (33.52坪) 建物面積 87.67m² (26.52坪)
間取り 4LDK + 小屋裏収納+納戸
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 平成 21年 1月 建築確認番号
現況 空家 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 71-25803
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号71-25803
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから