藤沢市の売地
大分譲住宅地あり

土地

打戻

2,300万円

現地

物件番号85-24756

この物件についてのお問合わせは

敷地面積は余裕の45坪以上! 新築分譲地内に位置し、整然と区画が整理されています。 住宅街の道路も広く、日常の駐車においてもストレスは少ないでしょう。

湘南の海が見える家から、新たに販売開始となった藤沢市内戻の北側エリア、全15区画の売地をご紹介いたします。

最寄りの湘南台駅まではバスを利用して18分。バス停までは徒歩3分と、交通アクセスも便利なロケーションです。

また、県道45号線と43号線の間に位置しており、周囲にはスーパーやドラッグストアなどの商業施設が点在しています。日常の買い物にも困らない環境が整っています。

湘南台エリアは、大きな公園が多く、子育て世代のファミリーにとって魅力的なエリアとして知られています。

この地域をドライブしていると、時折、美しい富士山が見えるスポットに遭遇することもあります。

海が広がる南側住宅街とは異なり、高層建築の少ないこのエリアでは、広大な畑が広がり、山々の緑を感じることができます。

相模原方面に見える山々の風景は、その美しさに癒されます。

緑豊かなこのエリアで、子育てやゆったりとした生活を実現しませんか。湘南の海が見える家と共に、新たな生活をスタートさせてみませんか。

  • 敷地はゆとりの45坪超

    敷地はゆとりの45坪超

  • 空を近くに感じます

    空を近くに感じます

所在地 藤沢市打戻 交通 小田急江ノ島線 / 湘南台駅 バス18分 徒歩3分
種別 土地 価格 2,300万円
土地面積 150.48m² (45.52坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化調整区域
地目 宅地 用途地域 無指定  
現況 更地 建ぺい率 60%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 85-24756
備考 開発許可番号:指令開業第4-22号
引き渡し: 相談
建築条件付き

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号85-24756
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから