茅ヶ崎駅までバスで12分、車は並列で2台駐車可能。広々としたバルコニー付きです。近くの相模川では、気軽にBBQが楽しめます!
「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。
東宝ハウス湘南の青木義郎(よしお)と申します。
茅ヶ崎駅までバスで12分です!
車も並列で2台停めることが出来ます!
バルコニーも広くて使いやすそうです!
相模川が近いのでいつでも相模川でBBQができますよ!
写真では分からないことも沢山あるかと思いますので
是非一度見てみませんか?
私がご案内いたしますので、『青木よしお』までご連絡ください!
※青木が二人おりますので、フルネームでよろしくお願いします。
誠にありがとうございます。
東宝ハウス湘南の青木義郎(よしお)と申します。
茅ヶ崎駅までバスで12分です!
車も並列で2台停めることが出来ます!
バルコニーも広くて使いやすそうです!
相模川が近いのでいつでも相模川でBBQができますよ!
写真では分からないことも沢山あるかと思いますので
是非一度見てみませんか?
私がご案内いたしますので、『青木よしお』までご連絡ください!
※青木が二人おりますので、フルネームでよろしくお願いします。
~茅ヶ崎市中島エリア新築住宅~
この家から、あなたの「湘南ライフ」が始まります。
「夫婦二人で穏やかにのんびり過ごしたい」
「家族でアクティブに楽しみたい」
そんな暮らしの夢を叶える、洗練された室内空間を備えた住まいです。
私たちは湘南エリアで約40年の実績を持つ湘南の海が見える家サイトです。
三浦・葉山・逗子・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・西湘を中心に、
皆さまの「理想の暮らし」を形にするお手伝いをしています。
家は購入して終わりではありません。
湘南の海が見える家サイトでは丁寧なヒアリングを通じて、
お客様一人ひとりに合ったライフプランを作成し、
これからの人生を充実して過ごせるようサポートいたします。
近頃は住宅ローン金利や物価上昇など、
将来に対する不安を抱える方も少なくありません。
しかし、当社のライフプランシミュレーションをご活用いただければ、
安心して楽しい暮らしを実現するためのご提案が可能です。
湘南の魅力は暮らしだけではありません。
小田原や箱根、伊豆も近く、ドライブやグルメ、温泉を楽しむことができます。
おすすめスポットもご紹介しますので、ご興味があればぜひお声がけください。
一緒に楽しく湘南の家さがしを始めませんか?
お問い合わせは青木義郎(あおきよしお)まで。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。
| 所在地 | 茅ヶ崎市中島 | 交通 | JR東海道本線 /
茅ヶ崎駅
バス9分 徒歩4分 JR相模線 / 茅ヶ崎駅 バス9分 徒歩4分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 新築戸建 | 価格 | 3,880万円(税込) |
| 土地面積 | 111.91m² (33.85坪) | 建物面積 | 99.12m² (29.98坪) |
| 間取り | 3LDK + サービスルーム(5.0帖)+書斎+パントリー 間取り・区画図を取り寄せる | 構造・階建て | 木造 地上2階 |
| 築年月 | 完成済み令和 8年 4月 | 建築確認番号 | |
| 現況 | 完成済み | 私道負担 | |
| 権利形態 | 所有権 | 取引形態 | 仲介 |
| 物件番号 | 79-31829 | ||
| 備考 |
都市ガス・本下水完備 ※サービスルーム(5.0帖)は二面採光です。 引き渡し: 相談 ファミリーマートまで徒歩7分 約500m クリエイトSDまで徒歩15分 約1200m |
||










