家は、暮らしを彩る建築です。辻堂駅から徒歩9分、新築邸宅が登場。

新築戸建

浜竹

7,980万円
物件番号73-30645

この物件についてのお問合わせは

この物件について問い合わせる
物件番号 73-30645
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
ご覧いただきありがとうございます!

物件の前に簡単に私の紹介をさせていただきます。

私は注文住宅のプランニングに長らく携わってまいりました。

そのため建物の特性について人一倍多い情報をお届け出来ます。

土地はもちろん、そこに建つ「建物」も皆様にとって生涯の大切な資産です。

双方の観点から土地と建物のベストなバランスを見極め、何年経っても「この家にして本当によかった」と心から思える住まいづくりをお手伝いします。

建築に携わった人間なら、一度は耳にするフランク・ロイド・ライト。

今回の住宅は、外観のデザインだけでなく、水平と垂直の構成、素材、視線の抜け、そして収納計画まで見ていくと、さらに面白さが増します。

ぜひ私と一緒に「建築を見る」という感覚でもご覧いただきたい一邸です。

この機会にぜひ現地をご覧ください。

どうぞお気兼ねなく、《鈴木浩史》までお申し付けください。

JR東海道線「辻堂」駅から徒歩9分。

茅ヶ崎市浜竹に完成した、ひと目見ただけでも一般的な建売住宅とは少し異なる個性を感じる新築住宅です。

その背景にあるのが、近代建築の巨匠フランク・ロイド・ライトが提唱した「有機的建築」という考え方。

建物だけを単体でデザインするのではなく、人の暮らしや周囲の環境、素材などをひとつのつながりとして捉える思想です。

水平ラインを意識した外観や深い軒、素材の表情、室内へ入ったときの視線の広がりなど、意匠の一つひとつにもその考え方を感じ取ることができます。

そして私が注文住宅に長く携わってきたからこそ注目したいのが、デザインの裏側にある生活設計です。

間取りは3LDK。

4つのウォークインクローゼットにファミリークローゼット、さらにパントリーまで備え、106.04㎡の建物の中に「しまう場所」が細かく計画されています。

デザインを優先して暮らしにくくするのではなく、日常の動線や収納まで含めて住宅を考える。

そこにも、この建物の面白さがあります。

建築がお好きな方にはもちろん、「せっかく家を持つなら、自分たちが好きだと思える空間で暮らしたい」という方にも、ぜひ実物をご覧いただきたい一邸です。

マイホーム探しはワクワクする反面、不安や悩みもつきものです。

私はこれまで、建築現場でのリアルな知識と、住まいづくりの提案を長年積み重ねてきました。

だからこそ、お客様の「本当の想い」を丁寧にくみ取り、家が建つその先の幸せな暮らしまで見据えたご提案を大切にしています。

湘南での暮らしが、日々の癒しとなり、ご家族の思い出になるように。

お客様それぞれの人生に寄り添い、心を込めてお手伝いさせていただきます。

湘南の家さがし、どうぞ私《鈴木浩史》にお任せください。

この物件について問い合わせる
物件番号 73-30645
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
  • 建築思想を感じるLDK。家具はCGによるイメージ

    建築思想を感じるLDK。家具はCGによるイメージ

  • 天井の意匠まで統一された存在感のあるキッチン

    天井の意匠まで統一された存在感のあるキッチン

  • 光と素材の表情が重なり合う落ち着いたLDK

    光と素材の表情が重なり合う落ち着いたLDK

  • 視線の広がりまで計算された印象的な室内空間

    視線の広がりまで計算された印象的な室内空間

  • 勾配天井と木の表情を活かした個性ある洋室

    勾配天井と木の表情を活かした個性ある洋室

  • 多方向から自然光を取り込むゆとりある洋室

    多方向から自然光を取り込むゆとりある洋室

  • 木目とブラックで仕上げた落ち着きのある浴室

    木目とブラックで仕上げた落ち着きのある浴室

  • 洗面室からつながる大容量の収納スペース

    洗面室からつながる大容量の収納スペース

  • 暮らしを整える収納力豊かなウォークインクローゼット

    暮らしを整える収納力豊かなウォークインクローゼット

  • JR東海道本線 / 辻堂駅 徒歩9分

    JR東海道本線 / 辻堂駅 徒歩9分

この物件について問い合わせる
物件番号 73-30645
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから
所在地 茅ヶ崎市浜竹3丁目 交通 JR東海道本線 / 辻堂駅 徒歩9分
種別 新築戸建 価格 7,980万円(税込)
土地面積 100.10m² (30.28坪) 建物面積 106.04m² (32.07坪)
間取り 3LDK + 4ウォークインクローゼット+ファミリークローゼット+パントリー
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 完成済み令和 7年 12月 建築確認番号
現況 完成済み 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 73-30645
備考 引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号73-30645
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから