【辻堂駅徒歩16分!】
敷地面積90坪超えでリノベーションにも最適です!

土地

浜竹

8,800万円

敷地面積約90坪超の広々とした敷地です

物件番号87-30569

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

JR辻堂駅から徒歩圏内という便利な立地にありながら、約90坪の広さを持つ魅力的な物件をご紹介いたします。

趣ある古家が残されており、新たに理想の邸宅を建てるのはもちろん、既存の建物を活かしたこだわりのリノベーションもご検討いただけます。お客様のライフスタイルに合わせて多彩なアイデアでお使いいただける物件です。

また、南・東側に広がる広々とした庭は、陽当たりと開放感を生むポイント。現地で実際にその心地よさをお確かめください。

ぜひお気軽にお問い合わせの上、現地をご覧くださいませ。

湘南で「理想の暮らし」を始めてみませんか。
一度は体験してみたい、そんな特別なライフスタイルが湘南にはあります。

波の音や潮の香り、輝く太陽、木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり…。
歴史を感じさせる街並みや洗練された雰囲気、そして広がる海と豊かな自然に囲まれたこの場所。
ここでしか味わえない景色や、ゆったりとした時間に魅了され、新たな暮らしを求める方が多くいらっしゃいます。

マイホームの購入は人生の中で何度もあることではありません。
夢や希望を抱く一方で、資金やローンのこと、新しい土地での暮らしへの不安、住宅建築の依頼先など、様々な疑問や悩みを抱える方も多いはずです。

そうした不安を一つひとつ解消しながら、安心して家さがしを進めていただけるよう、私たち東宝ハウスグループがしっかりサポートさせていただきます。

「~住まいのもっと先へ~」
家の購入はゴールではなく、新たな暮らしのスタートです。
お客様が思い描く明るく楽しい生活を共に考え、未来の暮らしを一緒に描いていきたいと考えています。

まずはぜひ、湘南の空気を感じにいらしてください。
ここで暮らす未来が、自然と見えてくるかもしれません。

ご家族皆様のこれからの幸せのために、理想のお住まいとの出会いをお手伝いいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。ご連絡を心よりお待ちしております。

  • お問い合わせお待ちしております

    お問い合わせお待ちしております

  • 前面道路は幅4mございます

    前面道路は幅4mございます

  • お庭も広くゆとりがあります

    お庭も広くゆとりがあります

  • 辻堂駅まで徒歩16分!

    辻堂駅まで徒歩16分!

所在地 茅ヶ崎市浜竹4丁目 交通 JR東海道本線 / 辻堂駅 徒歩16分
種別 土地 価格 8,800万円
土地面積 300.53m² (90.91坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 古屋あり 建ぺい率 60%  
取引形態 仲介 容積率 150%  
物件番号 87-30569
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号87-30569
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから