東宝ハウスの特選物件
新築戸建
5,399万円
鎌倉市大船

「心地よさ」を追求した住まい。開放感あふれる勾配天井を設け、たっぷりの陽光と心地よい風が家族の時間を優しく包み込みます。

最寄り駅: JR東海道本線 / 大船駅
土地: 28.82坪
建物: 33.31坪  2LDK 完成済み 令和 8年 6月

約20帖のゆとりあるLDKはこの住まいの主役。上部には開放感あふれる勾配天井を設け、たっぷりの陽光と心地よい風が家族の時間を優しく包み込みます。リビングで遊ぶお子さまを見守りながら料理ができる対面キッチンは自然と会話が増え「今日こんなことがあったよ。」そんな何気ないコミュニケーションが毎日の楽しみに変わります。

31812
※この資料は広告ではございませんので情報が不足しております。詳細情報につきましてはスタッフにお尋ねください。

物件写真

約20帖超のゆとりあるLDK。(家具等はAIによるイメージです)

物件写真

勾配天井が開放感を演出。光と風に包まれる上質なリビング空間です。

物件写真

青空に映えるスタイリッシュな外観。落ち着いた街並みに調和する佇まい!


ザ・湘南物件タイムズ