東宝ハウスの特選物件
中古戸建
6,280万円
三浦郡葉山町堀内

庭と光とサンルーム。森にひらく、余白のある暮らし。

最寄り駅: JR横須賀線 / 逗子駅
土地: 107.16坪
建物: 39.32坪  5LDK 昭和 53年 12月  

庭に面したサンルームには、やわらかな陽光が差し込み、朝のコーヒーや午後の読書が自然と日課になる場所。

室内と外をゆるやかにつなぎ、季節の移ろいを暮らしの中に取り込んでくれます。

LDKは木の床が心地よく、窓の先には緑の景色。視線が抜け、実際の帖数以上の広がりを感じられる空間です。

2階のバルコニーからは周囲の木々と相模湾を遠望し、喧騒とは無縁の穏やかな時間が流れます。

暮らしの中に自然と「何もしない時間」が生まれる家。写真では伝えきれない心地よさのある物件です。

30709
※この資料は広告ではございませんので情報が不足しております。詳細情報につきましてはスタッフにお尋ねください。

物件写真

南面の庭にひらく家。陽だまりと余白のある佇まい。

物件写真

光をためて、庭を招く。内と外が溶け合うサンルーム。

物件写真

緑を望む、静かなバルコニー。空と森が、日常の背景に。


ザ・湘南物件タイムズ