新築戸建 |
9,480万円 |
鎌倉市雪ノ下4丁目 |
最寄り駅: JR横須賀線 / 鎌倉駅 |
土地: 44.83坪 |
建物: 33.06坪 3LDK 完成済み 令和 7年 2月 |
——— 鎌倉市|Kamakura ———
歴史と文化のある観光都市。かつて鎌倉幕府が置かれ、政治の中心地だった鎌倉には今でも多くの史跡があり、古都の面影が残る町並みです。
夏は海水浴やマリンレジャーで賑わう鎌倉の海は、サーフスポットとしても人気が高く、庭にシャワーが付いていたり、家でBBQを楽しむ人も多く、ビーチカルチャーが息づく町でもあります。
海水浴場として人気の由比ヶ浜は、昼間にサーフィンを楽しむ地元の人々が。隣の材木座は観光客が少なく、犬の散歩や子連れの家族がふらっと遊びに来るローカルな雰囲気に。海岸ごとに少しづつカラーが異なるのも鎌倉の海ならでは。
山や森などの緑地も多く、JRの駅から歩ける距離にも気軽にハイキングを楽しめる山がいくつもあります。海だけでなく、緑豊かな山景色を四季折々の風情で楽しむのもおすすめです!
細い小路にこだわりの家々が並び、街道沿いの喫茶店・骨董品店など小さな個人商店を歩きながら楽しめる鎌倉エリアでは自然と文化・風情あふれる素敵な町となっています。
ウッドデッキが広がるプライベートスペース!
これからの季節にプールやBBQも良いですね!
陽光そそぐ明るい室内です♪