湘南移住ポータルサイト|ザ・湘南物件タイムズ
「毎日の暮らしの中で、自然を心地よく感じることができる。これが日常、という贅沢。」

3階バルコニーからの眺め。(オーナー様より写真提供していただきました)

雄大な自然に溶け込む住まい。(ピンクの外壁が該当物件)

プライバシーもしっかりガードしてくれる目隠しルーバーが付いています。

担当者:この家のアピールポイントを教えてください。

オーナー様:デザイナーズハウス独特の玄関上部に配置されたルーバーがお家のアクセントになっています。さらに玄関内は2階まで吹抜けとなっており開放的な造りが自慢です。
間取りは2LDK+納戸ですが、納戸と言っても7.5帖のスペースに1坪サイズのクローゼットがあるので居室として充分使用でき、実質的にはLDKと居室が3部屋と考えています。そして2階フロアは全方位に窓が付いているLDKとなっているので、自然光に包まれ、さわやかな風が吹き渡ります。居室も日当りが良く、海と山を望めるので天気の良い日は気持ちよく過ごせると思います。クルマは車種によりますが、縦列で3台停められるスペースがあり、駐車スペースから玄関までのアプローチが広いので、お庭感覚でガーデニングを楽しんでみてはいかがでしょうか?    

担当者:葉山の魅力を教えてください。

オーナー様:穏やかな気候とゆったりと流れる時間がとても気に入っており、美しい海と山に囲まれた自然が間近にある街です。お洒落なお店やグルメスポットも多く、生活しながらリゾート気分も味わえるのもお伝えしたいポイントです。
海まで歩いて行ける程よい距離が、お散歩コースに最適ですし、近隣には有名なパン屋さんにケーキ屋さん、カフェのお店も多く、もちろんスーパーやドラッグストアもあるので生活しやすい環境です。
また、皆さんの人柄も良く、笑顔が溢れていて、とても住みやすい街だと思います。葉山はバス便生活が当たり前なのですが、バス停(一色住宅)は家の目の前にあるので、通勤や通学なども不自由することはないと思います。

担当者:これからこの物件を購入される方へメッセージをお願い致します。

オーナー様:これから住まれるご家族の方には、安心して気持ちよく、そして長く住んでいただきたいという思いがあり、施工状態に納得できるまで何度も業者さんにお願いをし、外装も内装もしっかりリフォームを施しました。家に愛着をもって13年間大事にしてきたので、この地を離れるのはとても辛い思いもありますが、何よりも新しいご家族の方に素敵な葉山生活を送っていただくことが、一番の幸せであります。

物件の詳細をご案内しましょう。

物件番号 No.68-15102

このページを印刷