湘南移住ポータルサイト|ザ・湘南物件タイムズ
「ラグジュアリーなオーシャンビューを独り占めできる眺望ハウスです。」

担当者:最初にこの家を見た時にどんな印象を受けましたか?

オーナー様:とってもお庭が広くて静かだなぁと感じました。車がほとんど通らないんですよ。都内に住んでいるとシーンと静まりかえる状況は無いので風の音ですか、いい気分でした。そうそう、緑も多くて環境がいいな!とも感じましたね。

担当者:リフォーム費用はどの位掛かりましたか?

オーナー様4000万円位掛けました。(苦笑)おうちが一軒建っちゃいますね。次の方は当分何もしなくても大丈夫ですよ。

担当者:お庭でバーベキューをしたことはありますか?

オーナー様:勿論あります!気心知れた仲間や家族とワイワイと!常識の範囲ですが、周りに遠慮なくできますよ。

担当者:おうちはどの様なご利用をされていましたか?

オーナー様:別荘として月に1回定度かな、疲れをリセットしにね。

担当者:不便に感じることはどんなことですか?

オーナー様:無かったです。

担当者:購入して良かったことはどんなことですか?

オーナー様:安らぎを得られたことかな。あとはこの地に不動産を持てたというステータス。有名人、著名人がたくさんいらっしゃいますから。

担当者:アピールポイントは?

オーナー様:鍵がいらないほど警備が充実しています。別荘利用の私にとって、とても安心でした。各家それぞれ空間があることで、お互いに干渉せず気兼ねなく過ごせたり、電柱が無いことで眺望を遮らないこともアピールポイントですね。
そして、、、海や富士山が見えて、お魚も捕れたてをいただける。。。素敵でしょ。

物件の詳細をご案内しましょう。

物件番号 No.72-13388

このページを印刷