湘南移住ポータルサイト|ザ・湘南物件タイムズ
「海と自然を楽しめる日常に感謝。」

2階洋室からの眺望です。

玄関アプローチからの眺望も素敵です。

季節の移ろいを身近に感じる、自然豊かな住環境です。

担当者:海が近い利点はどのようながありますか?

オーナー様:ダイビングスポットが近いので休日はダイビング三昧。家で水着に着替えてそのまま海へ行けます。また天候の悪い日でも家の2階から海を眺めボーっと1日過ごすのもリラックスできるし、久留和海岸から一色海岸までのんびり散歩するのもリフレッシュできてオンオフの切り替えがしっかりできることがとても気に入っていました。海は入るだけでなく、砂浜で散歩したり眺めるだけでも楽しめますからね!

担当者:都内までの通勤は大変でしたか?

オーナー様:私の以前の勤務先は恵比寿。逗子駅~恵比寿駅まで約1時間程と、意外と近いんですよ!それに、逗子駅は始発駅なので湘南新宿ライン1本、乗り継ぎなしで都内まで行けるのが魅力。しかも行きのみ特権が!!座れる、寝られる、楽チン。(笑)

担当者:この家のアピールポイントとウィークポイントはどのようなところですか?

オーナー様:築年数は経っていますが非常にしっかりしています。外壁や屋根の塗装、フローリングの張替やIHヒーターの交換など、ちゃんとメンテナンスもしてますので心配ないですよ。また、ひと部屋ひと部屋のスペースを広く設計してもらい、10帖以上の洋室が2部屋あるので寝室にはもったいないくらいの空間。お庭の広さも自慢です。ガーデンニングや家庭菜園に最適だと思います。ただ、高台に位置し坂や階段を上り下りするのが少し大変かな・・・。

担当者:お住いになっていちばん感動したことを教えてください。

オーナー様:やはり自然環境の素晴らしさ!四季の彩りを楽しめ言葉では言い表せない感動がたくさんあることですね。室内からの海見えや玄関側から眺める南葉山の景色など最高に贅沢なロケーションが日常茶飯事です。仕事の関係でここから離れなければならないのがとても残念です。

物件の詳細をご案内しましょう。


物件番号 No.67-9263