湘南移住ポータルサイト|ザ・湘南物件タイムズ
「水仙ロードをお散歩するのが楽しみの一つです。」

南国ムード漂うパームツリーがシンボルです。

水仙のお花がきれいですね。

担当者:購入時のエピソードを教えてください。

オーナー様:以前は津久井浜でマンションを買って住んでおりました。どうしても戸建が欲しくなり、いろんなエリアを探している中、横須賀市野比に分譲していた1区画に出会いました。
結局1年くらいはかかってしまいましたが、海一望のロケーションに惹かれここに決めました。  
          
担当者:建物はエスバイエルで施工されたと伺いましたがその理由は何ですか?

オーナー様:ハウスメーカーであることが最優先だったんです。大手メーカー3社に依頼をし、その中でもエスバイエルの営業マンの対応が1番良かったことと、自分たちの理想の住まいができました。2階リビングとウッドデッキを一体感がでるようにしてもらい、毎朝カーテンを開けるのが楽しみになりました。広いウッドデッキには造作ベンチを付けてもらいましたので、海を見ながらボーっとできます。また24時間換気が付いているので湿気に強くカビの心配もありません。そして真夏の暑い時期でも自然の風が入るのでクーラーを使用しなくても大丈夫なんです。
12年経過しましたが、建物がしっかりしているのでウチだけは台風が来てもビクともしなかったんですよ。
友人が遊びに来たときはみんなにここはイイね。と言ってもらえる自慢の家なんです(笑)。

担当者:横須賀市野比にはこんな魅力があります!アピールポイントを教えてください。

オーナー様:野比は海が見えるのはもちろんのこと、海沿いが遊歩道になっているので散歩がおすすめです。夜景もきれい、夕日もきれい、自宅のウッドデッキからは三浦海岸の花火大会が見えとっても見晴らしがいいとこです。お買い物も近くにFUJIスーパーや、駅前には京急ストアもあるので便利ですよ。急な来客時には海岸沿いに市が運営している大型駐車場がありますので車で来る友人たちに好評です。
      
担当者:こだわりの家を手放してしまうのですか?

オーナー様:気に入って住んでおりましたが、転勤になり残念ですが手放すことになりました。次の方にも海が好きな人に住んでもらえたらなと思います。

物件の詳細をご案内しましょう。

物件番号 No.76-13604

このページを印刷