湘南移住ポータルサイト|ザ・湘南物件タイムズ
「充実した共有設備、快適なマンションライフを過ごせます。」

セキュリティー万全なワインセラーがマンション内に設置されております。

図書館があるのは珍しいですね。

エントランスに温水シャワーが付いているのが魅力。

担当者:購入時のエピソードを教えてください。

オーナー様:住まいを探し始めたのは6年ほど前。主人の実家が由比ガ浜ということがきっかけでマンション探しを始めました。私は土地勘がなく不安なこともありましたが、立地や間取り、収納豊富な全てを気に入り「ここにしよう。」と決めました。

担当者:上品な雰囲気のあるとても素敵なマンションですが、アピールポイントを教えてください。

オーナー様:子供たちを連れて海や海浜公園に行くのですが、エントランスに温水シャワーが付いています。
水ではなくお湯が出るので夏以外の季節でも快適に使えるのが嬉しかったです。また共用部にはバーカウンターが付いている図書館があります。住人が不要になった本を寄贈して増やしているので本を捨てるという習慣がなくなりました。あとは有料になりますが、ワインセラーやトランクルームも設置されています。住居部分では玄関の広さ、収納力、水廻りの充実があげられます。リビングルームや居室の広さは基より玄関、廊下、キッチン、お風呂、トイレやバルコニーに至るまでどこも広々としています。それと玄関や廊下にある壁面収納には本当に助かっています。そしてシステムキッチンやツインボールの洗面化粧台、トイレのグレードは注文住宅レベルだと思いますよ。

担当者:これからここに住まれる方にお伝えしたいことはありますか?

オーナー様:海も近いですし海浜公園が歩いていける距離なので子育てには環境の良い場所だと思います。
長谷駅まで徒歩4分、由比ガ浜駅も徒歩5分と中間地点の距離なので上りと下りで使いわけることもできます。

担当者:日用品などのお買い物は普段どこでされていますか?

オーナー様:職場がクルマで10分くらいなので仕事帰りに途中のたまやとか相鉄ローゼンでまとめ買いをしています。魚屋と八百屋は歩いてすぐ近くにありますし、鎌倉駅に行く際は鎌万スーパーを利用します。クルマがあれば全然不便を感じないと思います。

担当者:次はどちらへお引越しされるのですか?

オーナー様:また鎌倉で探しております。今度はお庭付の戸建に住んでみたいので(笑)。

物件の詳細をご案内しましょう。

物件番号 No.91-14481

このページを印刷