湘南移住ポータルサイト|ザ・湘南物件タイムズ
「海を眺める。海で遊ぶ。を日常にされてみたらいかがですか?」

バルコニーからの眺望です。

オーナー様に代わりまして担当者より物件のご説明をさせていただきます。

昨年、現オーナー様がセカンドハウスとして購入されましたが、お仕事の都合で継続的なご利用ができなくなったために、ご売却する運びとなりました。
実はオーナー様はこの物件を一度もご利用されていないため、オーナー様からのご依頼を受けて担当者の私からここでこの物件のご説明をさせていただきます。

こちらのマンションはR134号線沿いに面しているのでエントランスを出ると目の前に由比ガ浜海岸が広がります。
重厚感のあるエントランスの横には海で遊んだあとに便利な住人専用のシャワーやワンちゃんの足洗い場もあります。

お部屋は4階建ての最上階で、R134号線より少し奥に入った場所ですので海岸線の騒音なども感じることなく、静かな雰囲気の中お部屋から海を望みます。
そして窓からは海だけではなく、長谷寺や鎌倉文学館なども望むことができる景観の良さがお勧めできる物件です。
LDKの21帖と和室の6帖がつながり、計27帖超の大空間が広がります。
マンションとは思えない広い空間のキッチンや浴室、トイレなどの水回り。洗面化粧台もツインボールとなっており充実設備が満載です。また、ペットの飼育も可能ですので詳細はお問い合わせください。

共用部分にはキッチンスタジアム、シアタールーム、ミュージックルーム、ゲストルーム、キッズルーム、そして温度や湿度が調整できる倉庫もあるので大切な絵画なども保管でき、多目的なニーズに対応できる設備を誇っています。

江ノ電の長谷駅から徒歩4分、由比ガ浜駅から徒歩5分で歩けますし、終電時間の早い江ノ電をご心配される方はJR鎌倉駅からも徒歩20分で歩けますので安心いただけると思います。
近くには、説明の要らない鎌倉大仏様や長谷寺と光則寺。あじさいで有名な成就院やその先には極楽寺。鎌倉文芸館や川端康成記念館などすべてが歩いて10分以内に点在しており、海だけではなく古都鎌倉や文化的な雰囲気も満喫していただけます。もちろん、美味しいお店や一流店も目白押しです。

居住用としてもリゾートハウスとしても高いご満足をいただける物件であることお伝えさせていただきます。

物件をご内覧する際は、私が鍵をお預りしておりますのでご希望日時をお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

物件の詳細をご案内しましょう。

物件番号 No.78-14276

このページを印刷