「駅近&ロケーションの良さが購入の決め手!暮らすほどに快適さを実感できた充実した設備。」

空気が澄んだ日の雪を被った富士山が圧巻です。

目の前に高い建物がないので、朝カーテンを開けるのが楽しみになりました。

江ノ島や海、伊豆半島までも見渡すことができます。

担当者:プラウド鵠沼橘を購入した決め手はなんですか?

オーナー様:抜群の眺望を満喫できるロケーションの良さと、道路を挟んだ南側のエリアは建築低層区域なので将来的にもその眺望を遮られないことです。バルコニーからは江ノ島や海、伊豆半島までも見渡せ、さらに空気が澄んだ日の雪を被った富士山は圧巻です。以前もここから歩いて数分の眺望が良いマンションで暮らしていましたが、目の前に新しいマンションが建設され、まったく見えなくなってしまい買い替えを決断しました。駅周辺にはデパートやスーパー、飲食店も豊富にあり、便利な施設も揃っていてとても快適なので、この生活リズムを変えずに将来的にも眺望を遮られないマンションを探し、それにぴったりなこの物件に出会えたのです。

質問:実際に暮らしてみて、これは便利!という設備はなんですか?

オーナー様:生活ゴミの処分が便利です。キッチンのディスポーザーで生ゴミを処分するので匂いの心配もないですし、24時間ゴミ出し可能な館内施設があるのでお部屋にゴミ箱が不要なくらい小まめにゴミ出しができます。雨にも濡れずゴミ出しできるのでとても便利ですね。それと宅配ボックス。共働きで日中不在なことが多かったのでかなり助かりました。最新の宅配ボックスなので、帰宅時に荷物が届いて意いる場合はランプが点灯してお知らせしてくれて便利です。あとはリビングダイニングの床暖房ですね。真冬で寒い今の時期でもエアコンをつける必要はなく足元からポカポカ温まりますし、室内の温度も一定に保つことができて空気が乾燥しないのも良かったですね。それに、設備ではないですが、マンションのセキュリティーもしっかりしているので安心して暮らすことができると思います。

質問:これからここに住まれる方にお伝えしたいことはありますか?

オーナー様:夏の時期はビーチサンダルで街を歩いているくらいカジュアルな雰囲気が魅力の藤沢です。江ノ電や小田急線に乗って10分少しで海にも遊びに行けるのに、駅近で生活がとても便利。ぜひ湘南ライフを満喫されてください。そして年2回開催される江ノ島の花火大会は、バルコニーが特等席になるので楽しみにされてくださいね。

物件の詳細をご案内しましょう。

物件番号 65-17146

このページを印刷