「湘南へ移住して本当に良かった、家族みんながハッピーに」

音響がイイから歌ってて気分も良いカラオケルームです。

仕事や家事で忙しい方でも、少しの空き時間に利用してみてください。

毎日リゾート気分に浸れて優雅な暮らしができますよ。

担当者:湘南へ移住してからの暮らしはいかがでしたか?

オーナー様:マンション敷地内に中庭や噴水が設置されているので、まるでリゾート地にいるような気分を浸ることができて居心地がとっても良く、ここで暮らしてからは、都会では見過ごしてきた自然と向き合うことで心身ともにリラックスした生活を送ることができました。以前から休日には湘南によく遊びに来ていたのですが、やはり住んでみると楽しさの次元が別物で、家で水着に着替えてそのまま海や海浜公園プールへ行ったり、茅ヶ崎や鎌倉へサイクリングをしたりと、わざわざ旅行に行かなくても楽しめるスポットがたくさんあるので、湘南へ引越してからは、休日の過ごし方が劇的に変わりましたね。また、当時息子が通っていた小学校では「今日は天気が良いから海へ行こう!!」などの特別授業があったり、掃除の一環でビーチクリーン活動をするなど教育も湘南ならではなんですよ。子供をのびのび育てたかったので湘南へ移住して本当に良かったなと思います。

担当者:共有施設のアピールポイントを教えてください。

オーナー様:ヴェレーナ湘南海岸の共有施設は大変充実していて、ゲストルームやキッズルーム以外にもアスレチックジムやヒーリングスパ、大スクリーンのシアタールームにカラオケルームなどこれだけ数多くの共有施設はリゾートホテル並みだと思います。その中でもオススメはカラオケルーム。事前の予約制とはなりますが、天気が悪くてどこにも遊びに行けないときは、時間単位で借りられるのでよく利用していました。利用料は1時間300円なので、大人数で割り勘すればコスパが高いですよね。また、忙しい毎日を過ごしていると、ついつい運動不足になりがち。仕事帰りにちょっと身体を動かしたりなどマンション内にジムがあることで気軽に利用できて運動を長続きできる秘訣だったのかもしれません。

担当者:これからこちらを購入される方へメッセージをお願い致します。

オーナー様:24時間体制で管理人さんが巡回してくれているので清掃や管理が行き届いていたりセキュリティーもしっかりしているのでマンションならではの良さを実感できると思います。また、ここに住まれている方も若いご夫婦からお子様がいるご家族、ご年配の方と幅広くどの年代の方にも暮らしやすいのではないでしょうか。そして何よりも海を身近に感じられる環境なのはこの土地ならでは!もし今の生活や環境を変えてみたいと思っている方がいれば、ゆったりとした時間が流れる湘南ライフをオススメします。

物件の詳細をご案内しましょう。


物件番号 72-16591

このページを印刷