湘南移住ポータルサイト|ザ・湘南物件タイムズ
「ここで暮らしているからこそ出逢える自然からの贈り物」

季節ごとのサンセットをお愉しみください。

担当者:ここで暮らしてみて感じたことはなんですか?

オーナー様:リビング窓をあけると、目の前を流れる境川からたまにコポコポという音が聞こえてくるのですが、その音や流れを見れば、いい波がきているのかわかるようになりました。これはまさしく、五感で感じる波チェックです。(笑)
土日の朝は境川でカヌーやサップ、シーカヤックを楽しむ人達やアウトリガーカヌークラブの掛け声が聞こえてくることもあります。江ノ島は観光地なので休日や時期によってはたくさんの人で賑わいますが、おしゃれなお店が豊富なスバナ通りが目の前だというのは、やっぱりステータスですね。

担当者:実際にお住まいになってみて如何でしたか?

オーナー様:小田急・江ノ電・湘南モノレールの3路線が使えるので都内へのアクセスも良く、片瀬江ノ島駅は始発駅なので通勤時は座れますし、帰宅時は、観光やマリンスポーツ帰りの人たちと入れ違いになるのでそうそう困ることはなかったです。また、マンションにはサーフボード置場やシャワーが完備されているなど海辺の暮らしに嬉しい共用設備が充実しているので、趣味のサーフィンをする私にとってもココを購入した決め手のポイントになりました。
      
      

担当者:これからここに住まれる方へメッセージをお願いします。

オーナー様:このマンションは設備がとても充実しているので一部をご紹介させていただきますね。まずは水道水を2段階でろ過し、塩素等を低減してくれる浄水器がついており、飲み水はもちろんのこと、毎日の洗顔や入浴に使うお水も浄化されたものが使えます。また、マンションならではのセキュリティーはトリプルロックになっているので防犯体制がしっかりしていたり、地震の際にドアが開閉できなくなる事態を防止してくれる
対震ドア枠がついています。その他にもあって嬉しい設備がたくさんついているので是非、見学にお越しください。あとはやっぱりこの場所ならではの景色を楽しんでもらいたいですね。
なんといっても夕日が綺麗で、春や秋は富士山に向かって沈み、夏は大山に向かって沈むなど季節ごとにいろいろなサンセットを見ることができます。西側は将来、建物が建つ可能性がないので眺望が遮られることはありません。夏と秋にはバルコニーから江ノ島の花火が望めたり、周辺には江ノ島や海水浴場、江ノ島水族館なども歩いて行ける距離なので、自然たっぷりの環境で子育てができると思います。

物件の詳細をご案内しましょう。


物件番号 72-16397

このページを印刷