湘南移住ポータルサイト|ザ・湘南物件タイムズ
「グレードの高いマンション、大満足の住み心地でした。」

マイクロミストサウナ付のバスルームは最高の贅沢です。

シーサイドから始まる海を満喫する暮らしはいかがですか?

プロフィール
購入:2013年2月
エリア:茅ヶ崎市→藤沢市
家族構成:夫婦2人と愛犬

担当者:湘南エリア内でマンションからマンションへ移り住んだエピソードを教えてください。

オーナー様:私たち夫婦は愛犬と3人家族。当時は茅ヶ崎市のマンションに住んでおりました。私は都内まで通勤しているのですが、バスに乗って辻堂駅まで行き、それから電車に乗り換えて都内まで移動する毎日の通勤がだんだん辛くなり、長い目で考えると駅から近いマンションに移り住みたいなと思いました。普段から愛犬と一緒に江ノ島に遊びへ行く機会が多く、車で通りがかった際、134号線沿いに建設中の現場を見つけ、何ができるのだろう?と看板を確認したところ、大京がマンションを建設することを知り、すぐ担当者へ連絡しました。実は茅ヶ崎のマンションも偶然、同じ大京だったので何の不安もなく快適に暮らせるのではという安心感がありました。海岸線沿いで新築マンションが建設されるのは滅多にないことなので、地元では着工前から話題に。そしてマンションの販売開始と同時に完売したことを伺いました。あの時「購入したい。」と意思を担当者へ伝えた結果、今があるのだと思います。

担当者:ホテルのようなおしゃれなマンションですね。実際住んでみていかがでしたか?

オーナー様:実際に暮らしてみると茅ヶ崎の時と比べてもマンションの仕様や設備が機能的であることに驚きました。

<奥様>:アイランドキッチンは天然大理石。人工とは違い、お手入れがラクなのでいつでも綺麗に保つことができます。
あとはディスポーザー付で生ごみが出ないこと、またゴミは年末年始以外、24時間いつでも出せるというのはとにかく便利です。そしてお風呂がマイクロミストサウナ付なのでお肌の乾燥や冷え性の方にも効果があり女性には嬉しい機能だと思いますよ。またリビングが床暖房付。エアコンを付けなくても充分暖かく、私にとって居心地のよい空間です。

<ご主人様>:自分はサーフィンをしませんが、マンション共用部にはサーフボード置き場やシャワースペース、ボードをメンテナンスできるスペースもありサーファーには嬉しい設備だと思います。またダブルオートロックが付いており、セキュリティー対策がされているのも安心です。あとは宅配ボックスがあり不在時に荷物が届くとインターフォンに荷物が届いていますと表示されるのでとっても便利です。

担当者:これからこのマンションの購入を考えている方に何かメッセージはありますか?

オーナー様:片瀬江ノ島駅は始発駅なので座って通勤することができ、ときにはロマンスカーで足を伸ばして帰ってくるのもオススメです。新宿駅までなら実際歩くのは自宅から片瀬江ノ島駅までの徒歩10分だけですからね(笑)。生活に必要なスーパーやドラッグストア、病院なども徒歩5分以内にあるので、車がなくても困りません。また周辺には美味しいレストランやカフェもたくさんありますし、海岸線をランニングやサイクリングするのも気分転換になります。そのほかにも釣りやサーフィンなどもできる環境なので楽しく過ごせると思いますよ。

物件の詳細をご案内しましょう。

物件番号 No.91-14482

このページを印刷