湘南移住ポータルサイト|ザ・湘南物件タイムズ
「9階、角部屋からの眺めがお気に入り!心地良い光が差し込むリビングで家族団らんを・・・。」

バルコニーからの眺め。(オーナー様より写真提供していただきました)

花火大会を特等席でご覧下さい。(オーナー様より写真提供して頂きました)

お買い物など歩いて行ける距離が嬉しいですね。

担当者:ザ・パークハウス茅ヶ崎を購入した決め手はなんですか?

オーナー様:マンションの購入を考え始めたのは、ポスティングされていたチラシがきっかけです。そろそろマイホームが欲しいなと思っていたので、住み慣れているここ茅ヶ崎エリア限定で探し始めたのですが、当時は駅近で新築マンションというとまだ数が少なく、また、建物が完成する前に販売開始をされているので、実際のお部屋を確認できないことがほとんどでした。そんな中、「ザ・パークハウス茅ヶ崎」が販売されていることを知り、実際にお部屋を見に行ったときの感動は今でも覚えています。広さや間取りも理想的でしたが、角部屋の南向きでバルコニーも広く、リビングから外へと広がっていくような開放感や日当たりの良さ、そして相模湾の雄大なロケーションに魅了されてしまいました。茅ヶ崎駅から徒歩4分という利便性も決め手のひとつですが、上階層に住みたかったので戸建住宅にはない眺望が得られる満足感は格別で、ここを購入して本当に良かったです。   
     
担当者:実際に暮らしてみて、ここは良かった!ということをお聞かせください。

オーナー様:天気の良い日は海の色がエメラルドグリーンとブルーの2層のグラデーションを目で愉しむことができ、遊びに来た友人も玄関を開けた瞬間、海が見えることに「ワー素敵!」と褒めてくださいます。そして、夏の風物詩といえば花火大会。茅ヶ崎はもちろん、江ノ島や平塚の花火まで見られたことに驚きましたね。共有施設はゲストルームやキッズルーム以外に、エントランスには宅配ボックスが設置されているので、不在時の荷物の受取がスムーズにできるのが便利でした。また、管理人さんのほかにお掃除専門のクルーさんがいるので、清掃や管理が行き届いていたり、セキュリティーもしっかりしているので、マンションならでのは良さを実感できると思います。  
      
担当者:これからこのマンションの購入を考えている方にメッセージをお願い致します。

オーナー様:銀行・市役所・病院、お買い物などほとんどの用事を徒歩圏で済ませられる環境が本当に暮らしやすいです。 また、出かける先の移動も気分次第で電車や車、自転車や歩きなどフレキシブルに選べ、休日の過ごし方のバリエーションが
増えましたね。ずっとここで暮らすつもりで購入しましたので、お部屋の中のメンテナンスを定期的にしていましたし、床や壁に傷をつけないように細心の注意を払って暮らしていたので、リフォームをしなくてもこのまま暮らせると思います。
ファミリー世帯はもちろん、老後も安心して暮らせるなど、世代を問わずに適しているマンションだと思うので、利便性を重視して検討されている方は是非、一度見に来て頂きたいです。

物件の詳細をご案内しましょう。


物件番号 71-16341

このページを印刷